韓国ドラマのごり押しをしちゃいます。

こんにちは。

年末年始のお休みはいかがお過ごしですか?

私は、DVDをずっと見ていました。

以前に知人から借りた韓国ドラマにすっかりはまり、以来「チャンス」があれば見てきました。

チャンスとは、仕事がそんなに忙しく無い期間や、長期連休などでDVD鑑賞に集中できる「チャンス」です!

(キリッ!)

そんな、絶好のチャンスに今回私が見たのは「魔女の愛」と言うドラマです。

主演はヒョヌさんと、ユンソヒさん。

ストーリーは、人間の中で紛れて暮らしている魔女達は、静かにクッパ屋さんを営んで暮らしていました。

しかし、あるイケメン男性がこの魔女達の家にやって来ます。

幼い頃に、殺させかけた記憶を辿って。

果たしてその犯人はこの魔女達なのか?

はたまた、別に犯人がいるのか?

そして、この中にお約束の「ラブ」があるんですね。

感想は「胸キュン止まりません!」です。

もうね、韓国ドラマは女性のワガママに「これでもか!」ってくらい答えてくれますから。

わたくし、興奮気味で言わせていただきますけど、間違い無いんですよ。韓ドラは。

そして、最後に言わしていただくんですけど、ぜひ「男子」にみて欲しいんです。

え?何の為に?って。

だってですよ?

日本中の女っていう女が韓ドラブームに乗っかり、メロメロの胸キュンしてる訳ですから、男子がこれをみて研究すればモテること間違い無いんです!

「御曹司」じゃなくても「イケメン」じゃなくても盗める技というか、そういうところいっぱいあるんでね。

そんな訳でごり押ししましたが、騙されたと思って参考にしてみて(笑)

では。