八つ橋を食べたりプリンを食べたりした

久しぶりに八つ橋を食べました。つぶあんとくりあんというのを食べました。つぶあんは、すごく久しぶりに食べましたが、くりあんは初めて食べました。しかし、上にかかっているニッキの味の方がすごくて、味がよく分かりませんでした。つぶあんは、抹茶味の八つ橋の中にも入っていました。そして、しばらくしてから晩ごはんを食べました。買ってきてくれたものを食べました。うどんやパン、サラダ、お肉、お菓子などを買ってきていました。自分はうどんを食べることにしました。

そして、しばらくしてからプリンを食べました。食べやすいサイズで良かったです。そして、他の人が肉の焼いたのを食べていたので、少しだけですが食べました。しかし、少しだけ焦げていたので肉の味より、焦げた味がしました。

そして、21時くらいから放送されていたバラエティー番組を見ました。今回は、最初に雑貨のことについてやっていました。あとで、部屋のコーディネートもやっていました。これを見ると、いろいろな雑貨があるなと思いました。次は、自撮りグッズについてやっていました。スマホのケースに自撮り棒が付いてあるのがありました。値段は少し高めでしたが、すごく便利だなと思いました。そして、しばらくしてからアイスクリームを食べました。半分くらい食べたら、お腹いっぱいになってしまいました。

しかし、残したらもったいないので最後まで食べました。そして、22時過ぎから放送されていた番組を見ました。途中から見ました。今回はオリンピックのスペシャルをやっていました。そして、勉強をしました。しかし、全部は食べられないので、犬に少しあげました。

サケのえらは、海水と淡水ではその機能が逆転し、海水中では塩分を排出し、淡水中では塩分の吸収を行います。また淡水では、水の体内への浸透を防ぐため皮膚から粘液が分泌され、この粘液が水の浸透を防いでいます。腎臓には腎臓から送り出された血液が大量に送り込まれます。勉強になりました。