目標があるダイエット

結婚式が迫ってきたのでダイエットを始めました。それまで何度も試みたのですが、心が折れたり諦めたりしました。そこで結婚式というイベントが舞い込んできたので本気でダイエットを始めました。エステも行きながら食事制限をし、目標があることで時間がかかりましたがかなり痩せることができました。

ダイエットについてネットで調べていろいろと取り組みましたが、食べることが好きな私にとっては、食べないことが苦痛でしたので、食べないことはしないで食べるけど食べ過ぎない、そして食べるものにも気を付けていきました。結婚式というイベントが終わり、出産の時期が来ると体重が戻ってしまい、これはまずいと思いまたダイエットを始めました。

今は子供にとってきれいな母でいたいという目標で日々努力をしています。増えることは簡単なのに、減らすことは難しく辛いことも多いですが、痩せた時の達成感、かわいい洋服が着れること、いろいろな楽しみがあることを目標にしてやる気を出しています。簡単なことではないですが、ダイエットをしている人は一緒に頑張っていきたいと思います。

たまにはくじけてもいいし、弱音を吐くときもあります。無理なことはせずに自分のペースで取り組むことがいいと思います。
プレミアムスリムスキニーレギンスの効果は?大根足OLの口コミ暴露!