炭酸水ダイエットに成功

炭酸水は、だれもが知っている飲み物だと思いますが、何気なく昔から飲んでおり

こんなもの飲んだだけで、痩せるとは思っていませんでした。

歳と共に、太りやすくなっていきます。ビークレンズの効果と口コミ!武田久美子さん愛用サプリは痩せない?

人間の体内の代謝は年々落ちていくので、若い時とは異なり同じ生活をしてても太っていきます。

私も、年々徐々に太っていき、ダイエットをしようと考えましたが、運動はしたくない食べる物を制限されたくない

という思いで、日頃飲んでいる、砂糖が入っている炭酸水(コーラーなど)を0カロリーの炭酸水を飲む事にしました。

炭酸水は、二酸化炭素なので、飲めば飲むほど、お腹の中でガスとなり、満腹感を得る事ができます。

当然0カロリーなので、炭酸水を飲むこと自体で太るという事はありません。

1日、1.5リットル(500mmのペットボトル3本)ぐらいを目安にして、毎日飲んでいました。

そすると、間食などをすることもなくなりました、日々の食事も気持ちお腹が一杯なので、比較的に食べる量が減ったと思います。

1カ月で3キロ、2か月で5キロダイエットする事ができました。

運動することなく、食べたいものを食べるだけで痩せる事ができました。1点でメリットは炭酸水を飲むとガスが溜まるので

オナラなどが出やすくなる点だけがデメリットですが、非常に楽に痩せる事ができる方法だと思います。