日に日に増えていくシミ、、、

現在3歳と0歳の2人のわんぱく小僧の育児に奮闘している35歳主婦です。

子育て中の方はほとんどの方がそうだと思いますが、自分のスキンケアができない!PLUEAT(プルエスト)の効果

お風呂から上がると(特に寒い冬場)まずは子供たちに風邪を引かさぬようダッシュで拭き拭き、保湿クリームを塗ってパジャマを着せてドライヤー・・・

ようやく自分のスキンケアができる頃にはもう肌はすっかり乾燥してバリバリ。

もちろん蒸しタオルなどするヒマもないのでバリバリの肌へむりやり化粧水やら塗りたくってなんとか完了。

夏になると湯上りの乾燥も冬場ほどではないため余計にスキンケアは疎かに。

出かける時にはそれなりにUVケアなどはしていますが、ふとなにげなくじっくりと鏡で自分の顔を見てみると

ゲッ!!!!!!

いままでにない黒いシミやほくろのように黒いツブツブ・・・

なんとなく目の下もたるんでいるような・・・

年齢にはかなわないものもありますが、ワーママのわたし、同年代の同僚と比べてもここ1年でずいぶん劣化(言い方!笑)してしまったようです。

主人がお休みの日だけは子供たちのお風呂をお願いしてひとりでゆっくり湯船につかり、パックなんかしてすこしでもお肌と心を休ませている日々です。