お菓子が好きだけど痩せた

お菓子が好きでよく食べますが、そのために体重がどんどん増えてしまったことがあります。友人から太ったねと言われることが多くなり、他人の目が気になり始めたのでダイエットを始めました。私が取り入れたダイエットは、毎日体重計に乗るというだけでした。ビネルギーの効果と口コミを暴露!

友人から聞いた話を鵜呑みにしてみて始めたのですが、毎日同じ時間に体重計に乗るだけで意識が変わるとのことでした。実際行ってみると、最初は70キロありました。愕然としてしまいましたが、誰にも見せることはないからと思い、次の日もまた次の日も体重計に乗りました。

連続して1週間ほどたったとき、たった500グラムほどではありますが、減ったと思えたときがありました。ほんの少しではありましたが、効果があったと思いたかったのもあり、嬉しかったです。それからも毎日体重計に乗っていますが、体重は少しずつ落ち続け、現在は60キロにまでなりました。

ただ体重計に乗り続けるだけで効果など期待していませんでしたが、きっと効果が出たのは意識が変わったからだと思います。お菓子を食べたくていつもはビッグサイズを買っていましたが、今はビッグサイズの前に行くとどうぜ太るからと思いとどまるようになり、少しだけ量が少ないものを選んだりするようになっています。

おそらく、この意識の変化が私のダイエットを成功させたのだと思います。