1日1食ダイエット方法

数々のダイエット方法がある中でも、これしかない!と思います。1日のうち食べるタイミングは朝、昼、夜いつでも良いとのことです。普通に食べていいんです。ちょっと多いくらいでもOK。私は旦那さんがいますので夜にしました。

http://cdranepal.org/

1週間で効果が出るのですが、基本的に飲み物はお水に限り、アルコールやジュースはもちろんNGです。最初は空腹に耐えるのが大変なのですが、これが慣れれば何ともなくなります。初めて挑戦される方は、平日だけとか、朝スムージーなどを取り入れてもいいと思います。

要は1日のうち、1食だけきちんとしっかり食べるというだけの、シンプルかつお金もかからないダイエット方法です。私はこの1日1食ダイエットが意外と続けられ、今でもしています。ですがですが、実は中々痩せることは出来ませんでした。私の場合、一番のネックはお酒!。毎日旦那さんと晩酌していたものですから、なかなか断ち切れず、「1杯だけ付き合って」という甘い誘惑に何度も負けて、1杯どころじゃなくなるんです。ノンアルコールでも痩せられません。

脳が騙されているのか(笑)効果は感じられませんでした。ですがここは踏ん張って誘惑を跳ねのけて1週間、1ヶ月、良い効果が出てきたのです。足も今までより細く、明らかにお腹がへっこんで、これは寝ている時に触るとなお実感します。

背中全体が華奢になり(横向きが細い)二の腕が細くなり、これはお風呂に入る前に服を脱いで鏡の前で実感、洗面所の鏡を見るのが楽しい楽しい、手先も細くなるのです。いやーアルコール抜いたら効果抜群です。もし飲み会に誘われたとしても、無理せずその日は自分を甘やかしていいと思います。また太っても、もう方法が分かってますのでいつでも戻れるのです。そしてここでもう1つ、大事な事をお伝えします。わたくし、実は毎日甘いもの食べていました。

仕事から家に帰ってきたら、まず甘いものを口にします。それでも痩せられたのです。いやこれは凄いです。だから続けられたのかも知れません。この1日1食ダイエットを成功させるキーワードは「アルコール抜き」に尽きます!