続けられるバストアップ法

昔から胸が小さめなのが悩みで、そのためにこれまでもいろいろとバストアップの方法を試してきました。たとえばバストアップに大豆イソフラボンが効果的と聞けば毎日ひたすらそればかりを飲んでみたり、あるいはマッサージでサイズアップできると聞けば暇な限りやり続けるといった感じです。

でもいろんな方法を試してきたけれど、サイズがAカップ以上になることはとうとうなかったです。ただ唯一大幅に太ったときにサイズが大きくなったことはあります。しかしその時は、胸だけでなく身体が全体的に大きくなっただけなので満足感はまったく得られませんでした。LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ

とはいえ、すべての方法を否定して投げ出してしまったわけではありません。なかには今でも習慣として続けているバストアップ法もあったりはします。

それはバストアップ向けの筋トレとサプリメントです。数あるバストアップ法のうちなぜこの二つが残ったかというと、それなりに理由があります。

まず筋トレはダイエット法も兼ねているからです。そのついでに胸の筋肉を鍛えてバストアップできるということで、両得が狙えてお得というのがあります。

またサプリメントの方は、美容効果も狙えるのでそちらの効果も期待して続けている感じでしょうか。どちらも効果そのものはよくわかりませんが、とりあえず他の部分への効果と維持には役立っているであろうというポジティブな気持ちで取り入れています。