リバウンドしないダイエットはやっぱり炭水化物を抜くことだと思います。

私はリバウンドしないダイエット方法はやっぱり炭水化物を抜くことだと思っています。その理由は、私の主人がその成果を出しているからです。主人は夜必ずと言っていいくらい淡水株うを抜いていますが、その成果があってか痩せているのです。私はまだ夜炭水化物を抜くと言うことを続けていることができていないのですが、主人が成果が出ていので私もやってみようと思っているところです。

鍛神(きたしん)を辛口評価!

正直なかなかそのようにはうまく行かないのですが、それでもやっていこうと言う気持ちは人一倍強いと思います。なのでもう少ししたらやっていこうと思っていて今はカレンダーに炭水化物を抜いた日を丸をつけているという感じでいます。

私は三日坊主でなかなか続かない人なのですが正直そんなことをいっていてもなかなか思うようには行かないと思いますのできを引き締めていこうと感じています。しかしながら夜炭水化物を抜くと言う方法は王道でありながら難しいと思っています。

その理由はなかなか思うようには進まないと言う現実があるからです。私は主人はそれを成功しているのですごいなと思っています。なので主人のような強い気持ちでやっていくことが大事なんじゃないかなと思っています。