授乳中でも安心!締め付け感なくバストアップが叶います!!

慣れない育児に追われバタバタの日々。http://www.brentchumley.net/

化粧も髪型も適当、ブラも授乳がしやすいようカップ付きインナーばかり着用し毎日をやり過ごしていました。

ある日ふと家族で撮った写真を見返していると、

『あれ?私胸の位置こんな下だったっけ…?』と感じる写真が!!

十分に支えられていなかったバストはいつの間にか重力によって下の方へと流れてしまってました…。

このままでは旦那が女性として見てくれなくなるかも?!と焦った私は育児の合間に調べ辿り着いたのがユニクロのワイヤレスブラです。

かわいくてオシャレなブラジャーが大好きでしたが、生地が固いものが多く授乳がやりづらいのが難点でした。ですがワイヤレスブラは生地がしっかりしているのに柔らかく、そして伸びる為さっと授乳することが可能!また、妊娠~産後にかけ2カップもサイズアップした影響なのか、ワイヤーの食い込みが気になっていましたが、ワイヤレスブラに変えることにより痛みが軽減され、さらにアンダーからトップまでしっかり支え包み込んでくれているので自然にバストアップが叶います。

生地もしっかりしているので何度洗濯しても型崩れしないところも嬉しいですよね。

ちなみに、ワイヤレスブラの中でもいくつか種類があるようですが私が着用しているのはビューティーライトという商品です!このビューティーライトという商品、多分皆さんが一番ユニクロのワイヤレスブラと聞いて思い浮かべる形ではないでしょうか。もともとあった商品を改良したそうですが何が変わったのか調べてみたところアンダーの伸縮性とカップのフィット感がアップしたとのこと!たった2000円程でバストアップが叶うなんてユニクロ様はさすがですね!

卒乳してもワイヤレスブラからは卒業出来ない気がします…。