シェービングサロンに行きました

結婚式前にシェービングサロンを予約しました。

ムーモは市販で購入可能?菊地亜美愛用脱毛クリームの効果と口コミ!
結婚式が近づき背中、顔そり、二の腕など自分で剃れない無駄毛をどうしようかと悩んでいました。

私たちの3か月後に式を挙げる友人がいたのでどうしてる?と聞くと「去年から脱毛に通っている」と…。永久脱毛なので処理が楽だし毛穴が目立たなくなってすごくいいよ!と。

エステで脱毛してもらうのはいいけど、費用がかかるし通っている時間もない、脱毛より痩身エステにお金をかけたかった私は自分で処理することに。

まず脱毛クリームで二の腕や背中を試しましたが、完全に処理できないうえに肌が少し傷むような…。

あきらめてサロンを探し始めました。

インターネットで探したところ、脱毛ではなくシェービングのサロンがあることを知ったのでそちらで検討しました。

結婚式の3日前まで予約可能なサロンだったので3日前に予約。

実際行ってみると、1人で経営されている小さなサロンで施術は1人ずつおこなっていました。貸切状態で快適に施術は進み、途中で寝てしまうほど。

やっぱりプロにお願いする方が全身つるつるにしてもらえるなと感じました。

無駄毛処理するときは保湿クリームや乳液を塗ってからやる方がいいらしいです。処理した毛が皮膚の下で伸びてしまうのを予防できるとか。

結婚式前の無駄毛処理、自分でやらなくて良かったです。