私が成功したダイエット体験!

私は過去に1年ほどで急激に太った事があります。ゼロキャロの通販最安値は?購入して3ヶ月使用した私の口コミと効果を報告!

所詮幸せ太りというものだったのですが、当時の彼と付き合う前と比べて10Kg以上は確実に増えていたと思います。今考えると詐欺レベルだったと思います。

ある日、当時付き合っていた彼から前触れも無く『他に好きな人が出来た』と別れを告げられました。

本当に大好きで堪らなかった彼氏だったので、とにかく辛く2週間ほどあれだけ大好きだったご飯も喉を通らない日々…。

それでも徐々に気持ちを持ち直し復活してきた時、お風呂場でふと久々にマジマジと自分の体を見て驚愕したのをよく覚えています。

これでもか!という位パンパンの顔と脚、そしてお腹。気持ちがスーッと冷静になり、ふと『これは振られて当然だわ』と思ったのです。

そこからは、もう悲しいやら悔しいやらでどうにもジッとしていられず、思い切ってダイエットすることに!

まず私が取り組んだのは、最寄り駅まで通勤で使っていたバスを止めて片道30分を行き帰り毎日ヒールで歩きました。当時夏場だった事もあり汗はダラダラ、ヒールで歩く時は綺麗な姿勢で歩くべき!と同時に猫背を矯正しました。

ご飯は元々野菜と魚が大好きだった事もあり、白米少なめでお菓子やジュースは一切止め、休みの日は極力外に出てウィンドウショッピングなどでジッとしていない様にした事で面白い様に痩せていきました。

面白い様に痩せていった事で自信がついてオシャレも今まで以上に楽しめる様になり、結果、半年かけて10Kgの減量に成功しました!

因みに1年後に元彼と再会し、別れた事を後悔してると言わせることが出来たのでダブルで大成功、今でも体型維持のモチベーション上げに役立っています。