ステイホームだからこそダイエット

コロナウイルスの影響で、日本全国自粛モードになっています。自宅でどのように時間をつぶせばいいのか、どのように楽しめばいいのかなど考えている人は沢山いると思います。コロナウイルスの影響前は、ジムに行けばダイエットするのに、時間があればなっと考えていた人も多いと思います。キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果

今はみんな同じ環境でジムにも行けずに時間だけがあるような状況になっていると思います。今こそ、思っていたダイエットの気持ちを実践に移すべきです。運動が苦手、きついことをしたくないっと思うのはほとんどの人が共通してもっている気持ちだと思います。

まずは食事から改善していきましょう。お米(炭水化物)を抜いただけでも、体重は1月でかなり減らすことが出来ます。試しに実践してみてください。ただ痩せるだけでは、病的な痩せ方になってくるので、ある程度の筋肉量は必要です。ストレッチをするつもりで、体の色々な部分を伸ばしてみましょう。

じっくり時間をかけて行うと、汗をかいたり、体が熱くなることを実感することが出来ます。たったこれだけ?っと思うかもしれませんが、これも立派な運動です。~dがストレッチになれてきたら、体幹トレーニングをおこなってみましょう。腕立て伏せの状態で両肘をつけ、片足だけを曲げ、片足をピンっと伸ばす状態を1分間おこなってみましょう。

慣れてきたら徐々に分数を増やしていくことで、以前出来ていなかったのに出来るようになったと実感することが出来ますよ。