ゲームの素材を買って一層厳しい節約生活へ

昨日はクレジットカードの使用額をチェックしにアクセスしたらパスワードを変えることを求められます。

最近はそれが出ても次にしようと先延ばししてきたのですが、そろそろ変えた方が良いかと変えてみました。

それで何が変わるということはないのですが少し安心ができます。

それから本題の使用額をチェックしてみると思った通り使い過ぎになっており予定通り一層厳しい節約生活を送らなければいけません。

でも別に借金が増えるほどではないので良いでしょう。

何に使ったかと言うと、ほとんどはUnityという3Dゲーム制作ソフトに使えるゲームの素材です。

11月11日の独身の日セールで50%引きになったものを買い、これから作るゲームに使おうと思っています。

中々クオリティの高いものを買うことができたのでゲーム作りへのやる気がますます湧いてきました。

今年中に完成することはないでしょうが、頑張ってクオリティの高いものを作り多くの人に注目してもらいたいと思っています。

それで収入を爆発的にアップさせたいのですがはてさてどうなることでしょうか。

楽しんでやっていきたいものです。

ゲームそのもので儲からないとしても技術は身につくでしょうからそれでもマネタイズできたらいいと思うのでした。